リングの内側にシャンパングラスを彫刻した結婚指輪

ロゴ アレットフォーマリッジ

来店予約電話 フリーダイヤル

Column

34.リングの内側のシャンパングラスで乾杯する結婚指輪のオーダーメイド

*

2015年8月24日


本日8月24日は愛飲の日。

お酒をこよなく愛した明治生まれの詩人若山牧水の生誕にちなんでいるそうです。

それにしても愛飲家は何かと理由を付けてお酒を楽しんでしまいますね。私もですが。(笑)

さて、今日のご紹介はお酒を愛するお二人からオーダー頂きました結婚指輪です。

シャンパングラス模様の結婚指輪

お二人はお酒が大好きなので、毎晩お酒を楽しまれているとの事です。

なので、これからもずっと二人で健康でお酒を楽しんで過ごせるようにリングの内側のシャンパングラスにお酒を注ぎました。

そして、そのグラスにはお二人のイニシャルが、刻印されています。

お二人の門出を祝って乾杯!


オリジナル模様を彫る結婚指輪はこちら>>