ト音記号とヘ音記号の結婚指輪

ロゴ アレットフォーマリッジ

来店予約電話 フリーダイヤル

Column

29.ト音記号とヘ音記号の結婚指輪のオーダーメイド

*

2015年8月19日


皆さんは何か楽器を演奏なさいますか?

私は何も演奏することが出来ないので、楽器を奏でられるといいなと羨ましく思います。

本日のご紹介はベースとピアノを弾かれるお二人からオーダー頂きました結婚指輪です。

ト音記号とヘ音記号の結婚指輪

男性の指輪にはヘ音記号が、女性の指輪にはト音記号が彫られています。

お客様に教えて頂きましたが、ベースの楽譜にはヘ音記号を、ピアノの楽譜にはト音記号を使うのですね。

ヘ音記号の丸の部分はブラックダイヤモンドで、ト音記号の丸の部分は無色透明なダイヤモンドで表現されています。

ト音記号とヘ音記号

完成した指輪をご覧頂いた時にお聞きしたところ、この記号を見るとテンションが高まるそうです。

お二人にとっては音楽が聞こえて来るような指輪なのでしょうね

いつまでもお幸せにお過ごしください。


オリジナル模様を彫る結婚指輪はこちら>>