野球のボールがモチーフの結婚指輪

ロゴ アレットフォーマリッジ

来店予約電話 フリーダイヤル

Column

23.野球のボールがモチーフの結婚指輪

*

2015年8月8日


今年は高校野球が始まって100年だそうですね。

甲子園では毎日熱戦が繰り広げられていますが、皆さんの出身校は勝ち進んでいますか?

私の出身校はもう何十年も甲子園には出られていませんが、今日は地元校が勝利したので気分良く仕事をしています。

さて、今日は野球が大好きなお二人にオーダー頂きました結婚指輪のご紹介です。

野球のボールがモチーフの結婚指輪

この指輪は2本の結婚指輪を合わせると、野球のボールとお二人のイニシャル「 M 」になるデザインです。
お二人ともイニシャルが「 M 」ということで、2つの「 M 」が反転するようにしました。

また、男性のリングにはブルーダイヤモンドが、女性のリングにはピンクダイヤモンドが入っています。

好きな模様と好きな色のダイヤモンドが入ったオリジナルリングです。

完成した指輪をご覧頂いた時にお二人には「すごい」と感動頂きました。


オリジナル模様を彫る結婚指輪はこちら>>