犬の肉球の結婚指輪

ロゴ アレットフォーマリッジ

来店予約電話 フリーダイヤル

Column

15.犬の肉球の結婚指輪のオーダーメイド

*

2015年7月19日

関東地方が梅雨明けしました。季節外れの台風の影響で昨日までぐずついていましたが、今日は今朝からピーカンです。
夏の訪れに待ってました!とばかりにセミも大合唱です。

さて、結婚指輪をオーダー頂きましたお客様が、本日、お台場で結婚式を挙げられます。
台風が心配されましたが晴天で安心しました。

犬の肉球の結婚指輪

おふたりは大のわんちゃん好き。なので、指輪の表面にわんちゃんの肉球が入りました。
ちなみにふたりのわんちゃんはパピヨンだそうです。

肉球の一部にはアイスブルーのダイヤモンドが入っています。今日の青空のような澄んだブルーです。

また、2本のリングを合わせるとふたりのイニシャルTとYになります。

わんちゃん好き、ねこちゃん好きに肉球は大人気ですね。
毎日身に着ける結婚指輪に自分の好きな模様や好きな色のダイヤモンドが入っていると、見た時に癒されたり、元気が出たりするヒーリングの効果が有るのだろうと思います。


オ リ ジ ナ ル 模 様 を 刻 む結婚指輪はこちら>>