苺をモチーフにした結婚指輪

ロゴ アレットフォーマリッジ

来店予約電話 フリーダイヤル

Column

14.苺柄デザインの結婚指輪のオーダーメイド

*

2015年7月12日

今日の東京は夏を思わせるよい天気でしたが、今年は例年になく雨の多い梅雨。

そのため、野菜など作物の生育にも影響が出ているようです。
雨が少なくても困るし多くても困る。
なかなか思い通りにいかないものです。
農家の皆さんも自然相手にご苦労なされているのでしょうね。

さて、今日は苺をモチーフにしたオーダーメイドの結婚指輪をご紹介します。

苺模様の結婚指輪

この指輪を作られたお客様は埼玉県で苺農園を営まれていらっしゃいます。
農園の名前はいちごスタジアム2008。
無農薬の安全な野菜作りに取り組まれていらっしゃいます。
ふたりの出会いのきっかけも苺の研修会。
そのため結婚指輪のモチーフも苺になりました。

苺のイメージから、男性の指輪はピンクゴールド。女性の指輪はプラチナとピンクゴールドのコンビ。
表面に2つの苺が並んでいます。
そして、リング側面にはふたり名前が彫られています。

今後は苺以外の野菜作りにも挑戦されるとのことでした。
来シーズンは苺狩りに伺いますね。


オ リ ジ ナ ル 模 様 を 刻 む結婚指輪はこちら>>